スキマ時間 ブログの始め方

日常の何気ない事からおススメの商品について、レビューして行きたいと思います。      

今日からブログはじめて見ました

ブログを始めたくても、何から始めたらいいのか解らないって方、

多いと思います。

昔は、ネット検索で調べるか、本を読んで調べたりしましたが、

今は、YouTubeなどでも、解らない事を調べたり、解説してくれる方が

いたり、すごく便利になりました。

 

昔に少しブログをしていた事はありますので

思い出しながらやってみようかと思ってますが・・・(笑)

私も、ブログの事については、よく解っていません。

少しずつ学んで行けたらと思います。

 

また、

コロナ渦の中で、生活が不安定!

外食するにも、まだ不安もあり、店に入るか躊躇してしまいますが、

最近は、デリバリーで注文出来るメニューも多くあるので、便利ですね。

最近は、ラーメン屋さんにも、テイクアウトがあるのは、びっくりしました。

 (まだ、買った事はないですが・・・)

 

コロナは、終息傾向に有りますが、いつまた来るのか不安もあり、

外出を控えて買い物もネットでする人も増えていますね。

今後は、ネットショッピングの需要が確実に高まりそうです。

私自身、欲しい商品は、ネットで調べて、レビューなどをチェックする様に

なりました。(利用した人のレビューは重要です。) 

 

また、

少しずつですが、休みの日は外に出ていますが、

弁当などを買って、車の中で食べる率が増えました。

 (いままで、車の中でものを食べるのメチャクチャいややったのに)

最近は、気にしてません。

 

日常生活の中で、空いた時間に何もしないのは、もったいない。

そんなスキマ時間にゆったりと、記事を書いて行こうと思いました。 

少しずつですが、頑張って行きたいと思います。

(趣味と言えるようになりたい。)

 

ブログをはじめるに当たり、

記事を書くことを、楽しむ事が重要かと思います。

 

情報のノウハウや、日常感じたこと、商品レビューなど書いて行きますね。

いわゆる、雑記ブログから始めてみたいと思います。

 宜しくお願い致します。


気軽にコメントなど頂けると幸いです^_^